« リッくん、無事帰宅! | トップページ | 手作りジンジャエールPart2 »

楽しい猫ウォッチング^^

Casw70ht

ちびおさんは子猫なのにあまり寝ない・・・

日中はピンポン玉くらいの小さなぬいぐるみを転がしては

追いかけて行くのがお気に入りheart02

輪にしているヘアゴムもいいおもちゃになっている

ソファーの上に取り込まれた洗濯物からぶら下がっている

ヒモ類も大好きheart04

 

でも、猫同士の追っかけっこが一番興奮するようで

口元をふくらませ、フローリングの上を滑りながら走り回っている

長毛猫なので肉球の間がボフボフで、コーナーで滑ってしまうのだ

 

今も暇をもてあましてりっくんのしっぽを狙っている

Caqpqgt5

りっくんはそ知らぬ顔・・・よく見ると下にはにゃもさんが・・・

二人とも眠いのに

ちびおさんは遊びたくてしょうがない

 

Cadv22xb

誰かぼくと遊んでよぉ・・・

とでも言っているような顔(*^m^)

 

三匹の猫ウォッチングはなかなかオモシロいnote

|

« リッくん、無事帰宅! | トップページ | 手作りジンジャエールPart2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/32142384

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい猫ウォッチング^^:

« リッくん、無事帰宅! | トップページ | 手作りジンジャエールPart2 »