« 手作りジンジャエール | トップページ | 楽しい猫ウォッチング^^ »

リッくん、無事帰宅!

 

リッくんの手術も無事に終わり、カラーを巻いて帰宅した

 

リッくんはカラーを巻くのは初めてで

カラーを巻いたリッくんを見るのも、にゃもさんもちびおも初めて・・・

 

リッくんは変なものがくっついているのを何とか外せないかと

非常に奇妙な動きをするものだから

あとの2匹が、リッくんを怪しい生き物だと勘違いし

威嚇しまくり・・・(^^; シャーシャー言われていた

 

リックくんは何も悪いことをしてないのに

可愛そう・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

しかし、手術後は傷口を舐めて化膿するのを防ぐ目的で

一週間はカラーを付けっぱなしでと言われていた

外すわけにはいかない・・・

 

だけど、そう言えばリッくんは猫には珍しく

自分であまり毛づくろいをしないタイプだ!

見守れる時に試しにカラーを外してみた

案の定大丈夫だった(*^-^)

 

あとの2匹は、「あれっ!リッくんなの?」

とでも言うように早速近づいてきて匂いをかぎ

病院の匂いに怪しがりつつも、ちゃんとリッくんだと

確認できたようだった

良かったよかった(*^ω^*)ノ彡

|

« 手作りジンジャエール | トップページ | 楽しい猫ウォッチング^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/32054500

この記事へのトラックバック一覧です: リッくん、無事帰宅!:

« 手作りジンジャエール | トップページ | 楽しい猫ウォッチング^^ »