« 手作りジンジャエールPart2 | トップページ | アロ~ハ~! »

‘olu‘olu な日々に感謝・・・

ボジョレーヌーボーいよいよ解禁~wine

私は、ケース注文しているのを明日友達と受け取りに行って来るnote

去年飲んだのが美味しかったので、今年も同じものを注文してみたshine

さてさて今年の葡萄は、どんな感じかな~heart04

 

私は渋めの濃い赤ワインが好みなので、ボジョレーは何となく物足りないのだけれど、何か、今年とれた葡萄から作っているっていうのがイイnote

 

私が過ごした「今年」と時を同じくして育った葡萄・・・

今年の締めくくりに今年の葡萄を味わいながら、一年を振り返るのも素敵だと思う

 

今年は、忙しい一年だったけれども、大好きなフラと、素敵な仲間と、大切な家族に囲まれながら‘olu‘olu な日々を過ごせたことに感謝しなくては・・・

 

|

« 手作りジンジャエールPart2 | トップページ | アロ~ハ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/32277512

この記事へのトラックバック一覧です: ‘olu‘olu な日々に感謝・・・:

« 手作りジンジャエールPart2 | トップページ | アロ~ハ~! »