« 立派に成長するんだよぉ | トップページ | フラ三昧の日々・・・ »

増設猫トイレのその後・・・

  

昨日はお天気も良くsun

暗くなるまでバーベキューに勤しんでしまった・・・

ビア樽とサーバーまで用意して、焼き焼き食べるお肉は

もう最高!!beer

 

堅い誓いも何処へやら・・・

  

さてさて、先日増設した猫用トイレのその後は・・・

まず、体の大きいリッくんでも広々使えそうなトイレは

皆さん気に入ったようで、かなり頻繁に使っている

 

しかし、渡り廊下が付いた方のトイレは

にゃもさんの癒しの空間になってくれることを望んでいたが

未だに使ってくれない・・・

 

しかし!今朝ちびおさんが入っていくのを発見!

まだ5ヶ月の子猫だけど

種類はメインクーン・・・

かなり胴が長い

おまけに胴体と同じ長さの尻尾まで入れると

かなりの長さ・・・

 

狭くないかい!?

と心配になり見守っていると

砂をホリホリ・・・体勢を整えて・・・

さてオシッコを

という時

やはり狭かったようで

前面の半透明の壁には

押し付けられて変な顔になったちびおさんが

くっきりと映し出されていた

 

突然の出来事に

写真に撮れなかったのが非常に残念・・・

次回は是非撮りたいものだけれど

窮屈な思いをしているので

次回入ってくれるかどうか・・・

 

Ca3rznr0

パラダイスで

次々に出てくるお水の行方を

ひたすら目で追うちびおさんでした・・・ 

|

« 立派に成長するんだよぉ | トップページ | フラ三昧の日々・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/31775251

この記事へのトラックバック一覧です: 増設猫トイレのその後・・・:

« 立派に成長するんだよぉ | トップページ | フラ三昧の日々・・・ »