« 猫用トイレ増設 | トップページ | 増設猫トイレのその後・・・ »

立派に成長するんだよぉ

 

昨日は娘の誕生日birthday

中華のディナーバイキングに飲み放題を付けて

家族全員これでもか、と言うほど食べてきたrestaurant

 

今朝、恐る恐る体重計に乗ってみたら

なんと1kgも増えていたsweat01

 

そして今日はこれから主人の会社の人が

たくさん家に来てバーベキューcoldsweats01

 

今日は控えめにしとこうと心に誓っている・・・

  

  

さて、今朝キャットタワーの頂上でくつろいでいたのは

ちびおさんでした(*^-^)

Ca32vxk6

ちびおさんのシッポもいつの間にか

メインクーンらしくなってきた・・・

同じメインクーンでも

リッくんは子猫の頃からわりとフサフサしていたが・・・

 

ちびおさん(5ヶ月♂)はどちらかと言うと

毛深くないメインクーンかもしれない

しかしメインクーンは3年くらいかけて成長する猫なので

もしかしたら近い将来ワサワサになるかも知れないが・・・

 

と言うことはリッくんも1才だからまだまだ成長期

二人とも、立派なメインクーンになるんだよぉconfident

|

« 猫用トイレ増設 | トップページ | 増設猫トイレのその後・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/31751868

この記事へのトラックバック一覧です: 立派に成長するんだよぉ:

« 猫用トイレ増設 | トップページ | 増設猫トイレのその後・・・ »