« 鍛えられるキャットタワー | トップページ | ここはもしかしてパラダイスですか!? »

あったかくて気持ちいいニャ

  

ぐっと冷え込んできましたねぇsweat01

近頃寒くなってきたせいか

くっついて眠ることが多くなった猫たち

Cavt92cn_5

catはぁ~、あったかくて気持ちいいニャheart04

  

Caohfls6_3

catへぇ~

 アタシはアイツらとくっつくより

 ここがイイワheart04

 

メインクーンブラザーズとは

何となく距離を置いているにゃもさんでしたsweat02

 

そうそう

リッくんと出会ったのは去年の12月

ペットショップのケージの中で

こちらに背を向けてすやすや眠っている小さな子猫だった

 

どんな顔をしてるんだろう???

お店の人にお願いして

ちょっとだけ顔を見せてもらうことにしたheart04

 

・・・ちょっと顔を見せてもらうだけ・・・

のつもりだったのにsweat02

「こちらにどーぞぉ~happy01

と脇の部屋に案内されて・・・

アルコールで両手を消毒されて・・・

抱っこしてしまったのでした・・・

 

そして・・・

 

次の日にはウチの子になっていました(^-^;

   

  

そしてそれから9ヶ月・・・

またまた出会ってしまったのですsweat02

 

映画を観に家族で出かけた時のこと

ペットショップのガラスの向こうで

とっても元気に、たった一人で遊んでいる小さな子猫・・・

lovely わーっheart02 リッくんと同じメインクーンだheart04

お店の人にお願いして

ちょっとだけ抱っこさせてもらうことにした

 

そうしたらなんと、抱っこしている間中グルグル言っている

heart04なんてカワイイ子猫happy01

 

でも・・・家には既に2匹猫がいる・・・

 

お店に人にお返ししたけど

あきらめきれず

ガラス越しに張り付くように見ていたら

ペットショップの店員さんが猫じゃらしをぶら下げて

子猫を遊ばせ始めた

 

それが何とも雑で・・・

こんな所に置いて帰れないbearing

と・・・

その日の内に、ウチの子になっていましたsweat02

 

後日

何気なく2匹の血統書を見比べていたら・・・

なんとsign03

ふたりは兄弟だったんですsign03

父親が同じで、母親同士は同じ親から生まれた姉妹・・・

異母兄弟だったんですよぉ!

こんなことってあるんですねぇ

 

何かが引き合ったのか・・・

ビックリです

 

数日後、様子を聞くために電話をくれた

ペットショップの方も

その話にはビックリしていましたhappy01

 

 

|

« 鍛えられるキャットタワー | トップページ | ここはもしかしてパラダイスですか!? »

コメント

これは、まさにそうですなっ!
何かの引き合わせでしょう・・・
もうこれ以上出会わないことを
お祈りくださいませ・・・

投稿: プアラニ | 2009年10月13日 (火) 21時23分

はは~ん、運命の出逢いですな~!

投稿: ミルク | 2009年10月 9日 (金) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/31707101

この記事へのトラックバック一覧です: あったかくて気持ちいいニャ:

« 鍛えられるキャットタワー | トップページ | ここはもしかしてパラダイスですか!? »