« ここはもしかしてパラダイスですか!? | トップページ | 立派に成長するんだよぉ »

猫用トイレ増設

   

猫缶を大量仕入れに行くホームセンターで

良さそうな猫用トイレを発見sign01

猫が出入りするための通用口の扉に

「のぞいてみて下さい」と書いてある  (・_・)エッ....?

 

主人と一緒に扉を持ち上げ、中をのぞいて見たら

まずは渡り廊下の様な細長いスノコの廊下が

奥に向かって伸びている・・・

そして・・・

その突き当りの壁の手前に

更に右の部屋に入るための入り口がある・・・

w(゚o゚)w はっ…?

はは~ん、この中がトイレなんだ

 

ウチのにゃもさんは少々神経質・・・

このトイレだったら誰にも邪魔されず

心行くまでおシッコやウンチができるのではないか!

 

      採用sign03

 

早速家に帰って設置

Cadqbq2p

いい感じだnote

 

早速にゃもさんを案内し通用門を開けてみた

あっさりと入っていったが、中の様子を一通りチェックし

何もしないで出て来た

まぁ初めはこんなもんだろう

今に、にゃもさんの癒しの空間になることを祈っておこう( ^ω^ )

 

実は今日、もう一つ新しいトイレを設置・・・

こちらは大きめで、体重6kg、大きいメインクーンのリッくんも

広々使えそうなサイズsign01

こちらも気に入ってもらえれば良いが・・・

 

おやっw(゚o゚)w

そこに陣取っているのは大御所のにゃもさんではありませんか!?

もしかして、こちらの方が気に入りました???

Caqhshtb

 

|

« ここはもしかしてパラダイスですか!? | トップページ | 立派に成長するんだよぉ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1278024/31727816

この記事へのトラックバック一覧です: 猫用トイレ増設:

« ここはもしかしてパラダイスですか!? | トップページ | 立派に成長するんだよぉ »